
2013.08.21 発売日!!!
君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
8月21日本日発売おめでとうございまーーーーーす!!!
パフパフパフ♪
これでもかっていうぐらい出てくるV6新曲広告に・・・
渋谷界隈・・・そしてフィルムフェスタで賑わう水道橋で・・・
いいだろ~V6うちは一人一台なんだぜーって自慢しちゃうアドトラ!!!
ヒントを頂くも・・確保するのにふぅふぅめっちゃ大変な個人TVSPOT!!!
自称V6応援店!!!熱い熱い日本一熱いタワレコ秋葉原店の新曲プッシュ展開。
もう最高潮に盛り上がっちゃってる『君君』
そして手にした3枚の宝物は・・・涙モンの素晴らしさって・・・
ナンナンダヨーー!!!

兎にも角にも・・・たくさんの人に聴いて頂けたら嬉しいなー!
スゴイんだぜー!V6!!!
かっこいいんだぜー!V6!!!


で・・・少クラプレミアムに素敵6人組登場。





え?え?トークもこんなに贅沢(いっつもこんなんなんですか・・?)
素足っぽい足元に・・・一斉にあちこちでささやかれる『純一みたい』
爆笑しました。・・・たしかに(笑)
横並びの6人に・・・
剛くんじゃなくても『嬉しいよ!だから!』
・・・ってなりますやん。そりゃそーーーーだ。
ままま・・・『ほんとかよ』と言いながら1番嬉しそうな健くんに・・・
それに乗っかってあはは~と笑う温かいメンバーに、オバチャン涙しそうになりました。

キレッキレのダンスは芸術品。
手も指も足も腰も目線も・・・芸術品。
そして・・・6人の絶妙な歌。
これまた芸術品。
上手いだけならそりゃゴロゴロいらっしゃるだろうけど・・・
この絶妙に重なり合った歌声はV6にしか出せないんですよね(ダレ?)
あぁ・・・ホンマ素晴らしいよ。
・・ってなコトで・・・

次はプレミアムと同じ日に録ったという『MUSIC JAPAN』
楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2411-dc9b5574
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
