
2013.08.19 V6トラック
夏休みが終わり・・・ピーカンの職場でへろへろりーん。
ぐったりしての更衣室。
今日からV6トラック走ってるのね。
早速UPしてくださった方のをこっそり見たり・・メールで送って下さったりと。
めっちゃ元気でましたやん!!!
かっこいいーーーー!!!
お友達談によると・・・2人ずつ・・ややや2台ずつばばばーーんと走ってるそうで。
すんごい迫力なんだろーなー!
見たかったなー!いいな~東京!!!
トラックにはメンバーそれぞれ違う歌詞の一部分がいい感じ。
(お友達が写真見て発見!私はメンバーの顔ばっか見て全然気が付かなかったよ・・とほほ)
健くんは・・
『シアワセなんかになっていないで最後のわがまま聞いてください』・・か。
素敵すぎてどうにもこうにも・・・
ミニチュアトラック売ってくんないかなぁ。
是非ともグッスに!!!←グッズへの構想は果てしなく続く・・・

で・・・ウキウキ浮かれてたら・・
突然やってきた健くん舞台当落。
なんとかいろいろと第1希望で取れてました。ばんざーい!

いよいよ明日ふらげっちゅう~♪
お仕事頑張れちゃう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2408-3e55994d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
