
2013.08.18 花火大会
本日のにこ健゜は久しぶりに健くんのご自前の浴衣姿。
かっこいいーー!
顔は見えないけど・・・かっこいいーーー!
神宮の花火大会ってまっちさんとかの?←よくわからん地方民。
健くんの花火ハナシといえば・・・
川崎とか二子玉とかそんな花火大会思い出しちゃいますねぇ(トオイメ)
やっぱり好きで着付けてらっしゃるだけあってホント似合ってる。
(ままま・・顔は見えないけど)

この夏・・実は私も1度浴衣着付けてみました。
ぴーさんに新調した浴衣をちょっと着てみようと思って。
ままま・・・私が着ると一杯飲み屋の女将さんみたいでスンゴイ残念(笑)

そして今日はにこ健゜感想の締切でした。
まだまだあるって思ってたら・・・あっという間に締切日。
あーでもない。こーでもないって下書きはしてたものの・・・
結局ボキャ貧なので・・・ふつうに感想文みたくなりました(笑)
頭の中では素晴らしい構想が湧いておりましたが・・・
実際文には出来ないっていうね・・・ザンネン。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2407-41458aba
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
