ちんまり大御所のお姉さまの横に座る2人組。
だ・・だ・・・ダイジョブか・・・ダイジョブなのか。
ケンケン呼びも懐かしいしのらーちゃんがソコにいるってだけで・・・
なんか今日はイケル気がする・・なんかそんな変な安心感(笑)
頑張ってトークする健くんとまったく興味なさげな剛くん。
裸の大将のモノマネめっちゃ頑張ってるのに・・まったく興味なさげな剛くん。
うわーーーん。素敵すぎる。

そして出ました!!!
♪ミヤケのモリタは左きき♪
ぐわしっと剛くんの左手を掴んで嬉しそうにカメラ目線な健くんと。
ヤメロ(と言ってるのかな)と言いつつも満面の笑顔の剛くん。
うわーーーん。素敵すぎる。

と・・・なんかいろいろモエモエドコロいっぱいでありがとうな1時間。
こりゃ編集が難しいぞ。

そしてキマシタ!!!V6最新1番ソング。
『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』
シンクロしてるカミセンにくぎ付けになったり。
あれ?5人?ってなったり。

この曲は耳で聴くだけよりも6人並んで歌っているトコロを聴く方が100倍もいい。
視覚と聴覚のキセキ。
さらにさらに・・胸にぐぐぐっとくる。
V6だからこそ出来る曲だと作るさん言ってましたね~
ある意味攻めてる楽曲だと作るさん言ってましたね~
ダンスを封印しての真っ向勝負。
今の6人だからこそ出来るんだなぁと。
そしてちゃんと6人の声が聴こえてくるっていうね。
キモチが聴こえてくるというね。涙もん。
素晴らしかったなぁ。
また次もスゴク楽しみ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2404-6205b42c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
