
2013.08.13 映像のコト
さてさて・・・2泊3日のぴーさんとの東京物語。
映像はフィルムフェスタを含む3本観ました。

T0016634p.jpg
『江ノ島プリズム」舞台挨拶@シネマート新宿。
登壇は今をトキメクじぇじぇじぇ~種市せんぱいコト福士蒼太くん、
本田翼ちゃんと吉田康弘監督。
野村周平くんはちょうどこの時間『小野寺の弟 小野寺の姉』舞台のお昼公演ご出演中
なので・・・登壇出来ずざんねーん。
いやーー。福士くんの顔ちっちゃ!翼ちゃんだってスタイル抜群でお顔も小さくて可愛くて。
だけど福士くんの顔ちっちゃ!そりゃ2回言うさ・・・
舞台上では映画さながら掛け合い仲良さげ~な福士くんと翼ちゃん。
福士くんはナンドも『どうでしたか?』と映画の出来栄えを気にして可愛い。
映画は・・・なんか懐かしいストーリー(笑)
でも旬の役者陣が爽やかに初々しく演じてるのでとても良かった。
こういう映画もいいなぁ。


もう1本は・・・
stage24961_1.jpg
”ベッド&メイキングス真夏の上映会~曜子、再び~”というコトで1年半前にあったベッド&メイキングスの旗揚げ公演の『墓場、女子高生』という舞台の上映会とトークショー。
この舞台松本まりかさんと吉本菜穂子さんもご出演で・・・
ラブリーベイベーの時にチラシが入っていて見たいなと思ってたけど東京公演だけだったので。
残念だなぁとその時思っていて。
そしたら偶然にも東京にいる日にこの上映会があるコトがわかって。
もうチケットないだろうなぁと思ってたら奇跡的にまだあって。
しかもトークショーには吉本さんとまりかちゃん。嬉しかった。
下北沢のお洒落カフェでお酒を飲みながらの上映会。
どーぞどーぞと言われるままにソファーに座ったら最前列のいいお席。
舞台は・・ダークな題材含む・・なんだけどすごくオモシロカッタ。
ハテナな頭になってるトコロはトークショーで明かされて納得したり。
ナニヨリナニヨリ・・・
目の前のお話してくださる吉本さんやまりかちゃん、佐久間麻由さんが素敵で。
うっとーーり。私きっとぽかーーーんと口開いてたと思う(笑)
いろんな舞台をたくさん観たいなぁと思うけど・・・
なかなか手が出ないトコロもあるので・・・
こうやって上映会だったら気軽に参加出来ていいなぁと。
またこういう機会があれば是非行ってみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2403-5e4ef6e9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
