というわけで・・・(どういう?)花の都東京に来ております。
もともと・・ぴーさんと『ちょっと東京でも行く?』って軽い感じで。
そのうち・・フィルムフェスタの開催も決まり・・・
『じゃ・・行く?』ってなり。
毎回ぴーさんと東京に来るとご飯食べる時間もないぐらい詰め込みますが
今回もしかり。
ぎゅっぎゅっぎゅーーーっと。
2泊3日で舞台2本と映像3本観たりします(本日舞台1本と映像1本消化)
ブイゴトはほとんどないけど・・・
来たからにはしっかり楽しんで帰ろうと。まったく貧乏性な遠征ですけども。

本日は『ジャニーズフィルムフェスタ』観てキマシタ。
まだまだ公開中なので・・・。
たいしたコトは書きません。
ナビゲーターがHey!Say!JUMPで・・・
冒険(ざっくり)しながら先輩のお話聞いて進んでいくみたいな(ざっくり)
ままま・・・全体のお話はともかく←オモシロカッタです(ざっくり)
先輩たちのハナシはどれもこれも新鮮で。
普段はこのメンバーでの対談なんて不可能だろうからがっつり聞き入ってしまった。
ブイファンとしてはキャスター対談のイノッチと・・・
太一くんと亀梨くんと桜井くん。
みんなすごく勉強してるんだなぁと。
キャスターというお仕事は今までジャニーズにはなかったお仕事だから自分たちが頑張ることによって
後輩たちが続いてくると嬉しい・・みたいな話を。
俳優対談の准くんは・・・二宮くんと斗真くんと。
同じ世代の3人の話なんだけど准くんがすごくお兄さんに見えた。
V6では末っ子だけどすごくお兄さんだったなぁ。
ままま・・・いつもの准くんも出ててにやにやしちゃったけど(笑)
舞台人対談は坂本くん。
東くんとタッキーと光一くんと。
いつもはイノッチが回すMCだけど上と下に挟まれた坂本くんが回すトコロ新鮮。
最後はそこかー!
と・・・結局兄さんたちにスポットがダダダーーーンとキチャッテ嬉しかった。

前回のグループごとにワチャワチャしてたフィルムフェスタもオモシロカッタけど。
全国のジャニーズファンの皆さんも各地で見られるといいのに。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2398-b527527b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
