
2013.08.06 続報
みんなが早く早くって言うモンだから(ちがいます)
作るさんソッコーお仕事ありがとう。
ナゼか・・ウチのPCじゃHPの新曲ジャケ写が反映されないんですけど・・・
ナンデー?
ままま・・・スマホではちゃんと見られました。
ままま・・・ドワンゴで通常盤のジャケ写はちょっと前から見れてましたけど(笑)
兎にも角にも・・・かっこいいーーー!!!
おっとなー!かっこいいーーーー!!!(2回目)
さすがV6だな。

3年ぶりのトニカミ曲もキターー!
作るさん・・『少しでも楽しみにして頂ければ』って・・・
ナニをおっしゃいますやら・・・
めちゃくちゃ楽しみにしてますから。
全力で楽しみにしてますから。
こんなん聞かされたら早く聴きたくてたまりませんやんね。

次の更新も早めによろしくお願いしまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2394-a68965cb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
