『鉈切り丸』一般を前に・・・
TVにラジオにプロモーションにばりばり頑張る剛くんが関西上陸。
薄いブルーのシャツに細みのパンツで超!超!オトコマエ@ハピくる。
生瀬さんと一緒にまさかの生だったんですね。
軽快で胡散臭い(おいおい・・)トークを繰り広げる生瀬さんを横目で見たりクスクス笑ったり。
前へ前へ出る生瀬さんの横で・・
静かに・・ちゃんとポイント押さえてボソリと発言する剛くんにモエモエしました。
かっけーー!
剛くんかっけーーー!!!(あまちゃん見てない人には伝わらないのか・・)

適当な宣伝する生瀬さんに紗理奈さん『ちゃんと宣伝してくださいよ~』
すかさず生瀬さん『ほんならちゃんと靴履いてこいや!』
足はいつも映らないのでサンダル仕様の紗理奈さん。
横でボソっと森田さん。
『なめてますね・・・うん。ヒドイよ』
かっけーーー!
剛くんかっけーーーー!!!

「いつあるんですか?」と聞かれて・・・
必死でカンペを見る剛くんにヨロヨロヨロヨロ。

そしてラジオはいのうえさんとご一緒。
仕事終り・・もう終っちゃったかな~と思って必死でラヂコ付けたら・・・
ちょうど剛くんの声が・・・
歩きながら聴いてたのでちゃんと聴けてないんですが・・・
夏が似合うやらなんやら言ってて。
『スンゴイ黒いですね』と言われ『ゴルフやってるんで』と言うも・・・
『ゴルフでこんな黒い人見たコトないですよ』と言われうひょうひょ。

森田さんの印象を聞かれたいのうえさん。
『蜷川さんも言ってたけど”危険な色気”がありますね』って。

セリフの量が結構な量あるそうで。
剛くんは家の中では覚えられないので外で歩きながら覚えてるとか。
100M先の知らない人に向かってセリフ言ったりしてるそうで。
ブツブツ言ってアブナイ人みたいですね~みたいな。

ままま・・・暑いし仕事終りで意識朦朧としてるしで・・・
雰囲気ってコトで。
明日のWSも要チェックだそうですが関西だけなのかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2391-94544ba9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
