
2013.07.31 パリ20区
いやいや・・・もう。
もぐもぐ食べてお仕事してましたねー@笑ってこらえて。
嬉しそで。楽しそで。嬉しそで。
そしてナイスで的確なコメントにお腹空いちゃいます。
楽しそすぎて・・お仕事じゃないみたいだった(笑)
スゴイぞ。
ダダダーーといっちゃったからもっとゆっくりひとつひとつ見たかったなぁ。
全編ヒロシでも全然良かったけどね(マジで)
深イイでも言ってたオペラ座のハチミツ。
美味しそでした。
それにしても5泊6日がっつりパリ行ってたのねぇ・・・
きっとプライベートでもお店行ったんだろうし・・・
見ててちょっと胃がイタクなってきたけど放送された以上はきっと食べてるんだろうな。
スゴイぞ。(2回め)


ダーツの旅もオモシロカッタ。
所さんひと言『フランスのV6負けだね』
フランスのV6って・・・雑だな(笑)


今週の浅輪くんと倫子ちゃん。微笑ましい。
倫子ちゃんのその仕打ちはわざとか?・・わざとなのか・・?
浅輪くんがんばれーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2390-06d86261
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
