fc2blog_2013072921201899d.jpg
ブイ友さんに誘って頂き『いいうたゆめきぶん』というライブに行ってキマシタ。
ステージ上には関西ローカル朝の番組でレポーターもやっているたつを君と、
ミュージシャンの石原志織ちゃん
10回目というこのライブに私は2回目。
前回はたつを君と志織ちゃんの東北での活動の報告会ってコトだったので
歌というよりはトークライブみたいだったんだけど。
今回はがっつり志織ちゃんの歌を聴かせて頂きました。
やーーー!お友達が志織ちゃんのコトを歌姫って言うのがわかる。
細い体から出るパワフルなのに繊細な声。
心に響く歌詞とリズムとメロディ。
今回も知らず知らずに涙ボロボロ・・・歌の力ってスゴイ。
(ここはV6にも共通しているコトですね)
いいお酒と美味しいお料理で・・・ふわふわ幸せ気分になりました。
ありがとうございましたー!

で・・・
せっかくブイ友さんとおデーートですから。
レストランでヒロシが行ってたフレンチトースト食べに行きましょうってコトで。
てくてく向かってたら・・偶然にも仕事終りの違うブイ友さんに出会うという。
そこは・・・ほれ・・・せっかくのブイごとですから。
合流してご一緒するコトに。
fc2blog_20130729211935cb2.jpg ←ココね。
ヒロシたちが注文してた『発酵バターのフレンチハニートースト』と『北新地店限定。サーモンとアボガド、マスカルポーネのミルフィーユ スモークフレンチカンパーニュ』・・・長いわ・・・
これ・・やっぱ注文しますよね~
チクタクチクタク・・・・20分待ってお腹ぺこぺこでちょっとイラっとしだした頃。
お姉さんが言いました『コレ出来なくなったので・・違うものを注文してください』
と・・・サーモンの方が出来なくなったと。
・・・えーーー!出来なくなったって・・・意味わかりませーーん。
ままま・・仕方ないから発酵バターをもうひとつ注文。
もうお腹空いてるのでイマサラ考える頭がない・・・
fc2blog_201307292119584c1.jpg
ハチミツは濃厚でとても美味しかったですが・・・なんせ。
甘くて甘くて。
・・・途中ギブしました(しっかりお仕事してきたお友達が食べてくださいました)
甘いの好きな人にはたまらなーーい!でしょうね~~♪
まぁ・・・待ちますが・・・ゆっくり出来るというコトで(前向き)


お土産に。
志織ちゃんが彫ってくれたビーサン。
fc2blog_2013072921205034f.jpg
ビーサンのクジラは志織ちゃんがナイフで彫ったもの。
すごいね~多才!!!
ビーサン彫るって・・最初意味がわからなかったんだけど(笑)
白いトコ彫り彫りしたら描かれちゃうのね。
お名前も入れて頂いたので・・・明日から仕事でバンバン使います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2389-efa3c03a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
