なんだかんだと1週間。光陰矢のごとし。
月曜日には健くんラヂオでやっと(笑)
天邪鬼さんよりお届け頂きました『FLASH BACK』
夜中にナンドも『かっけーー!V6かっけーー!』叫びましたけども。
かっこよすぎてドンだけジタバタしたか・・・
そんなコト言ってたら・・・ナンですか。ナンですか。
ザ少年倶楽部プレミアムプレミアムショーにV6!!!土下座・・・
楽しみですねぇ。

火曜日はわたくし有給休暇消化月間というコトで・・・
お休み頂いて・・お友達と『SomeGirl(S)』チケット会議に。
チケット会議とか言いながら・・・ただナンダカ寂しくて。
素敵6人組を語りながらグダグダ飲むってね。
fc2blog_20130726170304bba.jpgパンケーキ食べてみたり。
fc2blog_20130726170220aff.jpg11月を思ってこっそり覗きに来てみたり。

この前ヒロシここに立ってたなぁ~言いながらMBS来てみたら。
レストランのポスター。これあるのは前から知ってたけど・・・
fc2blog_20130726170330b70.jpg
ヒロシの名前が水野さんの次2番目に!!!
これは知らんかった・・・
毎週出てるわけじゃないのにねぇ・・ここでもヒロシ推し。

ぶらぶら歩いてたら・・・お友達の健くんレーダーが突然反応!!!
ナニナニナニナニ?
『なんか見えました~』と行ってみたら・・・
たしかにっ!ありましたっ!
fc2blog_2013072617014802b.jpgスマイリーチョコあった(笑)
いそいそとお買い上げ。しかし剥きにくい・・・
やっぱり・・・V6のハナシをしてると恐ろしい早さで時間が過ぎて・・
1日なんてあっという間。

木曜日のあさイチに敦士さん。
坂本くんに似てるとのFAXでイノッチが『昨日しじゅうにになりましたよ』と(笑)
ほんと似てるんですねぇ。
並んでご飯食べてる図なんて・・ちょっとあれ?あれ?って思うぐらい。
『永遠の0』の完成報告会や『鉈切り丸』の制作発表会見もあって。
こちらもボチボチ書いていけたらいいなぁと思っとります。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2385-c331e493
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
