
2013.07.23 オトコマエ
今回のレストランは・・
『片桐はいりと向井理が魔法のレストランにやってきたSP!!』
・・というコトで。
全編・・理さん尽くしかと思っておりましたが。
長野博と永井大を従えてのモモコ姉さん持ち込み企画
『男前シェフ数珠つなぎ』
・・・これまたベタなタイトル・・・(苦笑)
オトコマエドコデスカ?オトコマエドコデスカ?オトコマエドコデスカ?
・・・とオトコマエシェフを巡る美味しくてカッコいい企画(笑)
いつもの見慣れたMBSの前に立ってるヒロシ。
めっちゃかっこいいやーーん。
純朴な福島アナウンサーは出演者にオトコマエが多すぎるので連れて来られたそうで(笑)
(図書館戦争の舞台挨拶で准くんとめっちゃ絡んでたアナウンサーさん)

たしかに・・・
ご出演のシェフの皆さん・・・めっちゃオトコマエやったけど。
永井くんも背が高くてオトコマエやったけど。
やっぱりヒロシが1番!!!1番オトコマエでした。
マチガイない!!!

そしてそしてロケの後・・・
『ロケで9軒行った後ラーメンを食べに行く男』(どんな?笑)を福島アナがおもてなし。
フレンチトースト専門店にテンションUP!
ほんと美味しいもの前にすると嬉しそうで楽しそうで・・美味しそう!!!
そこでシェフを前に『自分なりのフレンチトーストを作ったんです』と発表するヒロシ。
食いつくシェフ。
スゴイねーーーー!

で・・・新コーナー!!!パフパフパフ♪
『長野博のスイーツ博愛倶楽部』
お麩を使ったフレンチトースト紹介←自分なりのフレンチトースト。
海より深く空より高い食への探究心・・・オソレイリマシタ・・・


がっつり食べてた理さんとはいりさんの舞台。
観に行きますよ・・・
・・・ぴーさんに連れられて・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2382-b3c1fc10
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
