
2013.07.21 Listen
Listen@にこ健゜その123
にこ健゜4周年おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。

にこ健゜が届けられる日曜日には。
大切な人を大切に思う心を忘れずに。
好きな人を好きだと思う気持ちを持ち続けて。
今ある幸せに感謝。これからの人生に感謝。
驕らず嫉まずいつも必笑で。
そんなふうに過ごしていようと思います。
そんなキモチで待つ幸せ。
いつまでも。いつまでも。


そんな今日のにこ健゜は選挙のコト。
私も行ってキマシタ。
fc2blog_20130721220028941.jpg投票証明書が鰻の上に乗っかってますけど(笑)
鰻は実家にお中元に持ってったうちの1尾。
今年は鰻が品薄なんですってねぇ。
せっかく実家に持って行くので美味しいで有名な鰻屋さんに買いに行ったら・・
長蛇の列!!!
鰻買うのに2時間待ちとか・・・USJか!?ディズニーか!?(ちがいます)
とっとと違う店で買いました。


・・・ってナンデ鰻のハナシしてんの・・・?

今回も投票に行く前に乙武さんのブログを読んで。
『あきらめたらそこで試合終了』そんな思いを込めて投票した私の1票も。
健くんが言うように・・・
明るい未来へとつながるように・・・少しでもね。

余談ですが投票証明書を持っていくと・・・
割引してもらえたり・・サービス受けたり出来るお店が増えてるそうですね。
若い人へ関心を持ってもらえたらいいね。
で・・・検索してたらいろんな投票証明書があって面白い。
住所氏名も書き込む本格的なのから・・・
素敵な絵が付いてるのから・・・
ウチの自治体みたいなぺらぺらの小さな紙や・・・
まぁこれだってタダじゃないんだからいるのかどうかと言われたらどうなのか・・
投票証明書のその後・・みんなどうしてるのかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2379-5cb14c7a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
