昨日は軽い熱中症と思われダウンしてたので日付詐称でお送りします(笑)
7月といえば・・・七夕さまよりも重要な1日。
本日はにこ健゜記念日です。
あの日は特別な1日だった。
そしてこれからもずっと特別な1日になるに違いない。
たくさんの言葉の贈り物をありがとう。

いよいよ三宅健主演舞台『Some Girl(s)』の詳細も発表されました。
今年はもうないと思っていたので・・・
この嬉しいお知らせにワタワタオタオタで大騒ぎ。
剛くん舞台もあっていろんなトコロで迷惑かけちゃったりで。
心の中はザワザワ・・かるーいざわざわ。
前回のラブリーベイベーのときの反省も踏まえ(笑)
嬉しいコトに申込み期間がたっぷりあるのでゆっくりじっくり考えようと思います。

英語はまったくだけど・・・
いろいろ開けてみては・・・こんな感じ(うふふ)
なるほど~(でへへ)
・・・とキモチ悪い感じでひとり盛り上がっております。
新曲と併せて・・・
雑誌やWSもろもろにまた翻弄される嬉しみ~~♪

まったくの余談ですが・・・
映画版Some Girl(s)にご出演のエミリーワトソン。
戦火の馬では貫禄あるお母さん役やってて・・
どうしても落ち着いた雰囲気しか想像出来なくて。
ラブコメではどんな感じに?
脳内ではもう完全にこちらの主役も健くんになってるので(バカ)
いろいろ楽しみ~(妄想とか・・想像とか:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2377-d3a3df1a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
