2013.07.16 映画録
久しぶりにmayさんと映画を観に行って・・・
映画の話で盛り上がったけど・・・
ちゃんと書いてなかったのですっかり観た映画を忘れてるという。ドユコト?
とりあえず観たぞっというコトだけ。

そういえば・・・
太郎くんのブログでキアヌの『ハートブルー』のコトが!!!
太郎くんはパトリック・スウェイジをめちゃ褒めてて好きだって書いてたけど・・
キアヌもいいんですよ~この映画。
・・・まぁ・・・キアヌの宣伝もしつつ・・・
はっ!!!
そういえば・・・47RONINはどうなってんの・・・?
キアヌがドンドン膨張していくトコばっか言われるのヤダヤダ。

とりあえず書き忘れをざざざっとな。

『舟を編む』
T0014948p.jpg
『アウトロー』
47253acb.jpg
『藁の盾』
wara_no_tate_everyone_is_an_enemy_poster.jpg
『さよなら渓谷』
sayonara.jpg
『アイアンマン3』
5afc3455.jpg
『ムーンライズキングダム』
20121213-00000005-eiga-000-0-view.jpg
『俺はまだ本気出してないだけ』
ore64.jpg

まだあったような気もするけど・・・
思い出せない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2375-fa74043d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime