
2013.07.15 会報VOL.89
すんごいイマサラだけど・・・会報のコトなど。
いつもは会報情報が出てから届くまでちょっと温度差がある地域ですが。
今回健くんのお誕生祭りワッショイショイして帰って来たら・・・
あら?来てたのね、いらっしゃ~~っぁい!・・・みたいな。
ままま・・・いつもいつもナゾの郵便事情でございます。

さてさてもう涙ちょちょぎれんばかりのファン心をくすぐる会報Vol.89
表紙は北えーる初日のカミセンオールバックトリオ。
健くんの顔のちっこさに・・・遠近法どうなってますか~と聞いてみる。
裏はMC繋がりから。な・・な・・・なんなの・・そのツーショット。はぁはぁ。
ぺらりんとめくると・・・
代々木初日の衣装チェンジを自分たちで繋ごうコーナー(そんなネーミングじゃありません・・)
会場から外のファンの動向をこっそり覗く嬉しそうな6人の図。
・・・だったのに・・・
いつの間にかイノッチのおやすみメッセージコーナーに。
(ままま・・その方がオモシロカッタけど:笑)

代々木初日2日目REPORT。
シマパンでカートに乗ってるトコロすんごい違和感。
違和感といえば・・・
初日はピンクでROCK YOUR SOULだったもんね・・・(笑)
准くんの靴ひも結ぶイノッチの図・・・初日目の前で見たよ。
『Perfect Lady』や『ボクラノオト』の初日限定の楽曲も。
なんでなくなっちゃったかなぁ・・とすごく残念だけど・・・
初日のあと・・ミーティングしたと次の日のMCで言ってたし。
どこぞのMCで・・変えるってコトはライティングからナニからナニまで変更しなくちゃいけなくて
ウチのスタッフは本当にスゴイんだよって言ってました。
それでも変えてくる進化するV6!!!妥協を許さないメンバーとスタッフ。
そんな素晴らしいコンサートだったんだなぁと改めて思います。
きたえーる2日目はサラ髪ブラザーズの剛健。
ちらちらとそんな2人も入ってて抜かりない(笑)
オールスタッフのバリバリもオーラスエンディングで流れて泣かされた6人揃ってのクラークポーズ。
もう1回に答える生腹YES!(お背中NOも見たかったけど)
これかー!の”心からのありがとう”
会報ならではの盛りだくさんに私だって心からのありがとう。

最後はナイスビジュアルな6人が繰り広げる振り返り座談会。
そんなビジュアルで・・・嬉しいお知らせ。
そちらがそうなら・・・?
こちらもこう!!!
ますます秋が楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2374-cb3797aa
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
