
2013.07.13 永遠の0
いよいよ出ました『永遠の0』
主題歌は映画主題歌を23年ぶりにサザンが歌う”蛍”
WSでTV用(なのかな)スポットが流れましたが・・・
『必ず・・帰ってきます』の准くんの言葉に・・・
それだけでもう胸が締め付けられるような作品。
真っ新で観ようと思っているので・・・原作は読んでませんが
スケールの大きな作品になっているようでとても楽しみです。

映画繋がりで・・・
お友達がサンダーバード展に行って来たというのを見て。
ほら・・やっぱり・・・見たくなりますやん。
久しぶりに・・ごそごそ探してキマシタ。
fc2blog_201307132313352ac.jpg
久しぶりすぎて・・・スコット(イノッチ)とバージル(剛くん)とゴードン(健くん)が
いったいどんな顔してたかすっかり忘れてて・・・
まずは人物チェックからしたという(笑)
ままま・・・アラン(准くん)とジェフパパ(坂本くん)は出ずっぱりやし。
ジョン(ヒロシ)は顔が特徴的で・・ダレかに似てへん?
と・・・いうコトで覚えやすいんだよね~♪

久しぶりに見たらオモシロカッタ。
オモシロカッタんだけど・・
剛健の声はやっぱりこのザ欧米のお顔には違和感ありありで。
またソコが可愛かったりして。
ナレーションとかいいのになぁ・・とか思ったり。
そんなコトばっか考えててまったく集中出来ませんでしたがな(笑)
そういえば、最近映画館で映画観てても・・ついV6のコト考えてしまう。
役者な三宅健を思ってしまう。
ちょっと重症です(笑)
ラストに流れるサンダーバードほんとかっこいい!!!
バステッドの主題歌。これもいい!
ちょっと健くんの声に似てるんだよね・・・ほら重症だ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2372-a269cd11
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
