朝からナンダカ嬉しいご報告。
ご本人からの報告じゃないので・・・
こっそりお祝い。おめでとうございます。
今月号のBE-PALの『ココロはいつもカイライフ』は・・・
”ヒヨドリの奏でるメロディーを待ち望む日々”
イノッチ家にやって来たヒヨドリ一家の巣作りのお話。
なーーーんか今日の嬉しいお知らせとリンクしてるような気がして。
イノッチのヒヨドリ一家への想いが優しくて。
そんなイノッチが好き。

そんなこんなで久しぶりに奥さまのトコロを覗いてみたら・・・
卵は無事孵ってました。
なんか・・・メデタイ。良かったねー!


今回のHanakoさんのお洒落さんは『ボーダーとか、しましま』
シンプルなボーダーもお洒落さんが着るとこうなるのか。
可愛いなー。
次も楽しみ。

特集は沖縄。

仲良しだったおばあちゃんと沖縄に一緒に行こうと約束してたんだけど。
その約束叶わず・・・
それが心にずっと引っかかっていて沖縄の特集を見るとちょっと泣ける。
沖縄の美味しいものたち・・・ほんと美味しそう。
いつか行ってみたい。
そういえば・・・
いつだったか・・・
東京へ行ったときブイ友さんに沖縄料理連れてってもらう約束をしてたけど
ブイ友さんの突然の仕事の都合で行けなかったんだった。
・・その後仕方ないからひとり寂しくVシュランで健くんが行った鰻食べに行ったんだっけ。
思い出したよ。


・・沖縄には縁がないな(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2371-6f8f3d75
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime