はじまりましたね!!!
ままま・・1番の関心ゴトはなんたっての主題歌ですけけども。
もちろん!!!
お久しぶりっの9係メンバーの皆さんの動向も気になるトコロです。

お昼間にはいい匂いがして情報番組生放送35年ぶりの倫太郎さんと浅輪くん番宣登場。
靴の先からぐぐぐーーーんと頭のてっぺんまで、カメラさんグッジョブ!!!
そして第1話の見どころは!?
『大人になった井ノ原です』by加納倫太郎。
えええーーーーっ!
イノッチじゃないよ・・浅輪くんでしょってつっこみつつ(笑)
さすが安定のMCイノッチ。渡瀬さんのフォローも完璧!!!
さすがナイスコンビ!!!

その後のてつこの部屋には羽田さん。
ご結婚おめでとうございまーーーす。
幸せオーラばんばん出てますやーん。
あのレースカーテンの中はいったいナニが!!!
吹越さん発案で最終回まで秘密みたいですが・・・オモシロイなぁ。
途中でチラリと見せるサービスもお願いします(ドラマだから・・)

そしてそしてお引越しした9係。
やっと前回浅輪くんのデスク覚えたトコだったからちょっと寂しい。
今回はケーキの置物があるトコでいいですか。
倫子ちゃんからの贈り物かな・・・なーーんて思いつつ。
そーいえば。
前回飾ってた倫子ちゃんのインド土産の象の置物なかった・・・?
ダメだよ・・浅輪くん。
そして浅輪くんのコーヒーカップ。可愛い。
ちょっと探してみたりもしてみた(ありそで・・ない・・)

出ましたーーーー!
『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』
好きだ・・・
聴きたい声を探して神経集中させて。
ブイファンもこれやってもう8度目(笑)
いい感じに流れてくる新曲に・・・心躍りました。
早く全貌聴きたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2370-cc364674
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime