V6ニューシングル
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
一瞬・・・え?どいう意味?って思った素敵タイトル。
よっしゃー!やっとこ覚えた・・・と思う。
8月21日発売決定!!!パフパフパフ♪
またまた天下のAKBさまやじぇじぇじぇー!のあまちゃんと同じ日。
ふんっ!覚えやすくていい。(胸を張って)

キターーーーーーー!!!
どどどーーーーんと祭りじゃ祭りじゃ!!!

安定の3形態で豪華絢爛にやってキマス。
わははー!選べなーーい!
自動的に選べないようになっているぅ。
『FLASH BACK』って。
ホンマに?ホンマに?あの感動と興奮がもう手元に!?
健くんはラヂオでみんなの反応はイマイチだったようなコト言ってたけど。
そんなコトぜんぜーーん。かっこ良かったよー。
ただスパノバの時はあまりのエロさにギャーー言いましたけど。
6人のエロさに勝るものなし!(キッパリ)
だから反応が薄いように感じたんじゃないのかな(あくまでも想像)
スタイリッシュよりエロ・・・なブイファンたち(え・・・?ちがうの?)
ままま・・・そんなコトどーでもええですね。
その上マルチですって。
・・・ふぅ~どうしたら・・・?
その上の上。
3年ぶりのトニカミ新曲って。
・・・もうあれから3年も・・・?マジか・・・。
どんだけビュンビュン月日が流れていくのだ。
(そういえば・・・もう7月もだいぶん過ぎたな・・早すぎる。なんだかコワイ)

なにやらあちこちから・・・どんな感じなのかウワサが流れておりますが(笑)
兎にも角にも・・・
明日TV前正座で聴く。
ややや・・聴くんじゃなくて・・・見るんだった。
21時になったら『警視庁捜査一課9係』で浅輪くんに会おうー!
新しい9係楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2369-4661db4e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
