fc2blog_20130706000404cbc.jpg
『シルバースプーンに映る月』観に行ってキマシタ@サンケイホールブリーゼ
楽しかったー!
坂本くんかっこよかったー!
やっぱ・・・かっこよかった!うんうん。マチガイナイ!
歌の力ってスゴイなぁと。
出演陣の声がひとつになると・・・はい!!!感動の渦に巻き込まれます。
覚悟してっ!
(って・・・ダレに?ダレが?)
いよいよ明日大千穐楽ですね。
やっと観に行ったのにもう終っちゃうのか・・・。

明日は舞台の近くで・・そそそそーーっとマニアな会繰り広げております。
良かったら合流してっ!


鉈切り丸の本チラシも頂きました。
ありがとうございまーーす。
fc2blog_20130706000418a44.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2364-189151df
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
