テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」主題歌決定!
「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」
ヤッターーー!!!
7月10日から聴けるというコトなのでスンゴイスンゴイ楽しみです。
また耳ダンボで聴かなくっちゃ(笑)

で・・・作る2号さん・・・更新頼んますよ。
もろもろ・・・気になってるコト多々ありますけど。


そんな中・・・
関西はどどーーんと野球だったはずのミラクル9。
雨で中止になって放送して頂けました。
見られないと思ってたモンが見られると・・めっちゃ嬉しいですねぇ。
有田俳優ナインVS井ノ原9係ナイン
おおーーー!チームイノッチだ!
途中、久富アナが中3の頃V6のファンクラブに入ってたという情報も流れ。
健クンのファンだったというコトから新鮮な健クンのお写真登場。
(それいつのお写真?ってのよく流れるじゃないですか・・)
ホントありがとうございますっ(笑)

初めてこの番組見ましたが。
問題もそんなに難しくなくてちゃんとお茶の間で参加出来るし
とにかくイノッチが可愛かったりカッコよかったりで。
最後の問題・・イノッチやっちゃって負けちゃいましたけど(笑)
オモシロカッタです。
あさイチでの顔とはまた違う9係メンバーに囲まれたイノッチにメロメロしちゃいました。
いよいよ9係。
検挙率ナンバーワンの9係楽しみにしていまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2363-f24351e5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
