OMGのツアー中。ホテルで相方ちゃんが言いました。
る『ねぇねぇ・・・FLASH BACK!の最後なんだけど剛クンナンて言ってたっけ?』
私『FLASH BACK!じゃないの?FLASH BACKって曲なんだから』あっさり答えてみた。
とにかく健クンロックオンなので・・剛クンのトコロまでまだまだ気に掛ける余裕はない頃。
る『プレバックだと思うんだけど・・・違うかな』
私『プレイバック・・・?えーそうかな・・・?』
そんなコト言ってたっけ・・・?まったくわからん・・・
しばし考えた相方ちゃん。
る『プレイバックって・・・山口百恵か~~プレイバック♪プレイバック♪』
私『そうだよ、違うよ~山口百恵じゃあるまいし~~~』
あははははーーーーーー!!!
と2人して突然現れた山口百恵話に夜中のホテルで大爆笑しました。
で・・・FLASH BACK!のラストは剛クンのセクシィでかっこいい『プレイバック!』でしたけど

そんな相方ちゃんとのくだりがあって・・・
健クンお誕生日記念のラヂオ・・・今日の1曲はなーーにかな。
今日はBACK繋がりで違うBACKで行きたいと思います。
それでは聞いてください。
  山口百恵さんでプレイバックPartⅡ
山口百恵が健クンラヂオで掛かるというキセキに・・・
スマホ握りしめて大爆笑したほのほのでした。


        ・・・・て・・・だけなんですけどね。

結局のトコロ健クンしか見てないので・・他のメンバーの動向がまったくわからんってコト。
白黒ではあるけれど・・素晴らしいお写真の数々だというウワサのEye-Ai。
オープニング・・V6の巨大オブジェと共に登場する6人。
わーーん。かっこいいー!かっこいいーー!かっこいいけど・・・
・・・・あれ?こんな並びだったっけ?(剛健しかわかってない人)
今さらすぎる自分にびっくりする自分(笑)
DVDが出て知るコトっていっぱいあるよね。ね・・・

テキストもウワサどおりの素晴らしさ。
ファンのツボ完全に押さえてる。
泣ける。
ありがとうございます。
剛健延泊ハナシまで・・・そんなマニアな話ドコで?ドコでお聞きになりました?
『来年もこの幸せな空間に立ち会えることを願おう』と締めくくっておられます。
私たちもそれを切に願ってはおりますが。
ままま・・・諸事情ありますので・・・
たぶん再来年!さらに進化した6人に会いに来て頂いてレポして頂きたいです。
これ以上ないと思ったOMGだけど・・・
きっとまたさらに心震わせる素晴らしいコンサートに出会えるはず。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2362-f68c5f7c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
