
2013.07.02 めでたいっ!
fc2blog_201307012356116e7.jpg
三宅健さま
お誕生日おめでとうございます

永遠の17歳V6の太陽にこにこスマイリーな健クン。
昨日より今日、今日より明日の健クンが魅力的。
いつでもどこでもミヤケケンでいるその生き方が好きです。
健クンには笑顔が1番似合うから・・・
いつも笑顔に囲まれていて欲しいと思いつつ。
天真爛漫な中に隠れた陰の部分が見たいとも思う。
ソコはお仕事限定ですけど・・・
34歳男盛りなこの1年。
歌って踊るV6の三宅健が1番好きだけど・・大好きだけどっ!!!
いろんな顔の三宅健に逢わせてくださいっ!!
もちろん『可愛いオレ』も忘れずに~♪

この1年が健クンにとって仕事もプライベートも充実した1年でありますように。
おもいっきり力の限り応援していきたいと思いまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2360-a9f62bc7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
