本日『シルバースプーンに映る月』東京公演千穐楽。
おめでとうございます。お疲れさまでした。
いよいよ大阪!!!
一応ネタバレは回避してきたつもりですが・・・
でも坂本くんがものごっつい足長くてかっこいい!!ってのは確認済み。
1回きりの観劇を楽しみにしています。


Rudery big upに乗ってやってきたにこ健゜その210.
この曲みたくいつも心許せる仲間に囲まれてる健クンを思って・・・
健クンには1番笑顔が似合うからいつも笑顔に囲まれていて欲しい。
いろいろと思ってみたりして・・・想像してみたりして。
ちょっとうるうるっと。
あと2日でお誕生日。7月2日は1年のど真ん中健クンの日。
感謝と思い遣るキモチ。
『いつもありがとう』と締めくくる健クンの優しさだったり強さだったり。
そんな生き方が好きです。
あの空のように思うコトは出来ないけど・・想いをいつも持ち続けていて
届けていけたら嬉しいなぁと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2358-d287514e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
