おおーーー!!!フィルムフェスタ久しぶり。
・・というコトで。

懐かしくなってごそごそしてみた。

2004年は私がV6に目覚めた年で行ってないけど・・・
2005年と2006年のフィルムフェスタにはちゃっかり行ってる。
薄い記憶を頑張って引っ張り出してみたら・・・
2005年はya-ya-yahのサマリーと2006年はお台場メリディアンで゙ジュニアコンと掛けて上京してた模様でばりばりの親子ヲタしてた(笑)
ya-ya-yahと書くだけで切なくなってちょっと涙しそうになるけど・・・
2006年なんて名古屋でV6のグッディ参戦してそのまま夜バスで東京行ってジュニアコン観て1泊してフィルムフェスタ観てまた夜バスで帰るという強行軍。
若かったね・・・あたし(トオイメ)

2005年は健クンと翼クンのドライブ&対談があって・・・
久しぶりに写真見たら・・なんか違和感(笑)
健クンは今とほとんどお変りないけど翼クンは今のワイルドさはまったくなくて。
可愛い。一瞬ダレ?って思う。
健クンは准クンとお揃いのカメラの話してたなぁ・・なんて懐かしいぞ。
この時和やかにお話してた2人だけど・・・
まさか剛クンの取り合いっこするコトになろうとは!!!(ちがうから・・・)

2006年はカミっ子は出てたっけ。
でも兄さんたちの爆笑対談本当にオモシロカッタの覚えてます。
坂本クンとヒロシと城島クンのスリーショットお写真@居酒屋(笑)もちゃんとお買い上げしてます。

今回のスペシャル対談はテレビMC編にイノッチ、映画俳優編に准クン。
えーーっと。
グルメ編と舞台俳優編とファッション編とかもあってもいいんじゃ・・・もごもご。
准クンと二宮クンは2回目ですね。
あの頃とはまた違ったお仕事への想いを少クラプレミアムでも語ってたから
どんな対談になるのかすごく聴いてみたい。
坂本クンは対談じゃないやつに出るのかな。
夏の予定はなーーーんにもないしDVDにもならないだろうし行きたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2357-f64193fc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
