
2013.06.27 マルディグラ
OMG福岡公演から突如撒かれる(笑)ようになったネックレス。
ナンでも・・ニューオリンズのマルディグラのお祭りに似てる。
・・・とちょっと前にブイファンの間で話題になってましたが。
12時間録画するためにHDDを空けなくちゃ。
とにかく録りためてる映画を消化しないと~~~。
で・・・
ニコラス・ケイジ主演の2011年の作品『ハングリー・ラビット』
映画冒頭から・・・これーー?これのことーー?
fc2blog_20130626204945fd8.jpg
まったくわかり辛い写真ですが・・・堂々と載せてスミマセン。
巨大なフロートの上からネックレス撒く人・・それに伸びる手・・手・・手。
コンサートを思い出してうわーーーんとなりました。
このネックレスをいっぱいもらうと幸せになるんだってー!

ままま・・・メンバーがナゼ投げてたのか本当のトコロは・・・
またドコかで明らかになるんでしょうが・・・
このシーンが冒頭にキタもんだから映画・・・どんなんだっけ・・・?
あかんやん・・・も1回観よ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2356-d8daeaf6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
