
2013.06.26 第2弾
THE MUSIC DAY 音楽のちから 出演アーティスト発表 第2弾
fc2blog_2013062620491791b.jpg
V6出演決定!!!パフパフパフ!!!
わーーん。嬉しい!嬉しすぎます!
先週の第1弾で・・・V6名前がなかったコトにダーーーン。
坂本くんのミュージカルの大千穐楽なんだもんっていう諦めと・・・
でも・・もしかしてっていう期待とでいろんな感情が混じり混ざっておりましたが・・
目出度く発表ー!ままま・・いつぞやみたいなコトはもうないよね。
坂本くん大千穐楽ですし。
(一瞬いろんな想像と妄想が頭グルグルしました:youたち来ちゃいなよ:笑)
『一部事前収録アーティストを含みます』って注釈付いてますけど。
でもでもでも。
収録でもなんでも出るコトに意味がある。
ナニを歌おうが今の6人に会えるコトだけでありがたやー!
6人揃ってってのが嬉しい。
嬉しいぞーーー!(叫んでみる・・)

と言いながら・・・
その日は健くんお誕生日から初めての土日というコトで。
全国各地で繰り広げられる生誕祭のご予定を風の便りでお聞きしますけれど(笑)
お友達からワンセグ片手にお誕生会しましょう~♪とナイスアイディア♪
ますます楽しみです。
音楽のちからは12時間生放送ですが・・・
私たちほぼ24時間お誕生日会っす(どんだけ:笑)

と言ってたら・・・
アウト×デラックスに健くん。
わーん。嬉しいです~♪楽しみ楽しみ♪
わーーー!どうしよ。どうしよ。ワタワタしちゃう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2355-e4696e6f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
