
2013.06.25 サラ髪秘話
健くんラヂオは剛健サラ髪秘話。

北海道2日目・・・
サラサラにしてる健くんに・・・森田さんが。
『オマエ今日オールバックにしないの?』と言ってきたので・・・
健くんが『今日はしません』と『今日はサラ髪でいきたいと思っております』と言うと。

『あっ!そっ!みたいになっちゃって』ちょっとやさぐれたカンジ?(笑)
『じゃぁオマエもサラサラでやればいいじゃん!絶対オマエその方が可愛いって!
・・・・
・・・・
・・・・え?・・・彼女?

一生懸命説得する健くん(あくまでも想像)
まんざらでもない剛くん(あくまでも想像)
なんとか一緒にしたい健くん(あくまでも想像)
もうサラ髪でもいいかなと思いつつも素直にやると言えない剛くん(あくまでも想像)
オソロ!オソロ!な健くん。(あくまでも想像)
しょうがねぇなぁな剛くん。(あくまでも想像)

で!!!!
『しょうがねぇなぁとか言って結局サラサラで出やがって!』←嬉しそう。

健くんは剛くんファンから剛くんサラ髪交渉料を取って・・・ラヂオ御殿を建てるそうです(笑)


そしてにこ健゜剛健FLASH BACK秘話。
通路を挟んで右に健くん左に剛くん。
目が合った瞬間にFLASH BACKのど頭のさびのフリを。
無音で・・心の中で鳴ってるFLASH BACKを感じながら・・・
お互い見合って踊る2人でずーーーっと。
わーーーん!!!!
通路挟んでフュージョンみたいな。
フュージョンこんな感じ?
うん。シュール(笑)
剛くんもきっと寂しかったんだよね。
健くん曰く『寂しいなんて言いませんけど・・あの人』
きっと1番寂しかったのは健くんで。
そのキモチを1番わかってくれてるのが剛くんだと思っております。
想像して・・妄想して・・興奮するというね。
寝られませーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2353-60b5aeae
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
