スーパームーンを探して。
ナンドも・・ナンドも・・・空を見上げましたが・・残念さん。
こちらは分厚い雲・・あ・・どんより雲さんに覆われて・・・
お月さまもお星さまも見えませんでした。
こちらはお仕置き決定(笑)セーラームーンどこ?どこ?どこ!!!

健くんは見えたのかな@にこ健゜その209。

私はまず心に浮かぶ月は・・
♪心に上弦の月ムーンライト照らしてあげるから~♪ですけど。
(正しいブイファン)

お月さまのお写真撮れなかったから。
幼稚園でもらったぴーさん4歳のお誕生日カードでも。
fc2blog_20130624204929896.jpg
ただのセーラームーン繋がりってコトで(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2351-a1745788
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
