
2013.06.22 舞台の心得
聴きました!!!
『タッキーの滝沢電波城』に坂本くんゲスト出演。パートⅡ。

今週は『V6坂本昌行舞台の心得』ぱふぱふぱふ。
鼻でふん・・ふふふんと笑う坂本くん(笑)
『俺なんかでいいのかね』いいのかね・・って。いいに決まってますやんね。
その①『筋トレ』
理由はふたつ。
日本人の体型だとスーツが似合わないので体おっきくして海外の方の体型に近づける。
そ・そ・そーなんだ。
どんな体型でも坂本くんにはスーツの方から勝手に似合っちゃうと思ってました(真顔)
もうひとつの理由はどんどん痩せちゃうから最初におっきくしとく・・と。
だよね。だよね。

その②『のどのケア』
どの季節でもどの場所でも加湿器を置く。
マスクと飲み物。で・・・お酒もやめて紅茶とかも違う紅茶を飲む。
違う紅茶って・・・・?どんな?非常に気になる。
『それが逆にストレスにならないんですか』とタッキーさん。
『やらない怖さってのがあるよね』と坂本さん。
ほぉ。完全なA型気質だと思います(Aじゃないけど)
そして坂本くん曰く・・・
『ガラスの声帯』
タッキーにイメージないと言われてたけど・・
イメージないと思われるぐらいいつも気を使って表に出るトコロはベストな状態にしてるんだなぁ。
さすが坂本くんです。

その③『開き直り』
坂本くん1番大事な部分だそうで。
努力に努力を重ねていろんなコトやってやるだけやって・・・
初日を迎えてやることやったからもうナニがあってもしょうがないという開き直り。
心配性だからという坂本くん。
ほぉ。完全なA型気質だと思います(Aじゃないけど)


共演者と仲良くなるコツ。
『すげー和気藹々だよ・・・・・・・俺以外ね・・・』
・・・『何回か焼肉行ったらしいよ。次の日聞いた』・・・・
大爆笑のタッキーに心配されるV6リーダー。
『大丈夫、大丈夫。俺ちゃんと頑張ってるから』・・・(そんな?笑)

V6の中でもV5は盛り上がってるんだけどタイミング逃しちゃって入れないと。
・・・目に浮かぶ。頑張ってー!

坂本くんの趣味。
プラモデルと自転車。
のんびり散歩的な自転車・・・ママチャリですか?それはナイか。
そしてそしての ひとり旅ひぇーーー!
Tvで美味しそうな豆腐やってるの見て・・・
『京都行こう』
ひぇーーー!ヒロシ?ヒロシみたいやーん。
さらに・・・さらにひぇーーーー!!!
知らない自転車乗ったオバチャンに案内され3時間京都満喫って。
行っちゃうの?一緒に行っちゃうの?知らないオバチャンと!?
一緒に行ってくれるの?オバチャンだったらいいの?(ソコじゃない・・・)
ちょっと・・・いや相当興奮しました(笑)

最後に・・今1番はまってること。
はいOMGのMCでナンドも出てキマシタね・・・例の3Dですね。
当然タッキー聞きますよね。
『それ・・・・作ってナニを・・・?』
MC同様代々木のセットを作る話をする坂本くんに・・・
ざわざわざわつくスタジオ(笑)
ブイロードからジャニーさんの椅子から楽屋まできて・・・
当然タッキー聞きますよね。
『それ・・・作って・・どうするんですか・・・?』
近所の家を勝手にリフォームする話まできて・・・
当然タッキー聞きますよね。
『ナニがしたいんですかね・・・?』

タッキーを翻弄しちゃった30分間オモシロカッタ。
また他メンバーなんぞ呼んでみちゃってくださーい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2350-129eae0b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
