
2013.06.20 アニキ。
VS嵐プラスワンゲストに坂本くーん!
冒頭から堂々の舞台宣伝に・・・潔いわ。(ぽぉー)
マセキ芸能社VSジャニーズ事務所対決。
出川さんのお言葉をお借りするなら・・・芸能事務所の頂上決戦???
意味わかんないけど坂本くんが楽しそうだったので・・・いいや。
前回は全部のアトラクションに出てたから・・・
ブイファンとしたら・・今回はやっぱりちょっと物足りない感じがしたけど。
楽しかったからいいや(ナニサマ)

キッキングスナイパー。
嵐リーダーのぶかぶかの革靴心配するV6リーダー。
『だいじょうぶぅ・・?』これめっちゃ可愛かったんですけど。
そんなV6リーダーに場所交代を申し出る嵐リーダー。
『こっち来ます?』
いや』きっぱり。早っ!
ゲームよりここの件の方がモエた。
そしてモエたといえば・・・

ポップコーンヒッター。
ちなみに趣味でスカッシュもちょっとやってるんで
キャーーーーーー!!!かっこえぇーーーーーー!!!
っていうか・・・スカッシュが似あう。世界一似合う。
(ままま・・・スカッシュとか見たことないけどな)

最後のコロコロバイキング。
こういう状況になると逆に僕らって燃えるんで
ナニナニナニナニ・・・
かっこいーーーーーい!

こういう番組にゲストで出ると・・・
素敵さ再確認っ!!!
V6の中にいると・・いじられてびみょーな位置にいる坂本くんだけど(メンバー愛です)
他グループの中に入ると・・やっぱ先輩なんだなぁとしみじみ思います。
また出て頂きたいなぁ・・・
出来たらメンバ-みんな出て欲しいぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2348-9e760622
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
