上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
fc2blog_20130617210949e18.jpg
星野源さん初主演作品『箱入り息子の恋』見てキマシタ。
共演は夏帆ちゃん。
夏帆ちゃんもいつの間にかこんな役やるようなお年頃になったんだな・・と。
学校へ行こうが終わってからずいぶん経っちゃったんだなぁ・・としみじみしちゃいました。

オモシロカッタです。
笑いあり・・ホロリと涙あり・・・切なくもあり。
いろんな要素が詰まった映画。
ラストに関しては・・・真逆なレビュー真っ二つですが。
私はある意味人間臭くてあり得ないトコロもまた魅力的だなぁと思いつつ
お腹抱えて素直に笑っちゃいました。

源ちゃん演じる健太郎は隣のおばちゃんに健ちゃんって呼ばれてて。
途中で・・・源ちゃんが健ちゃんで健ちゃんが源ちゃんで・・健ちゃーん。
・・・と軽くパニックになりました(笑)

映画を観てる間は・・・
箱入り息子の恋の行方にキュンキュンしたりドキドキしたりするんだけど・・・
冷静になると・・・
やっぱ親の立場になっていろいろ思ったりして胸が苦しくなったりもしました。
どの登場人物のキモチもわかる。
隣のオバチャンのキモチまでがわかる。
わかるように作られてるトコロが素晴らしいなぁ。
みんな幸せになったかな・・・

もう1本は『ビル・カニンガム&ニューヨーク』
20130212_billcunningham4_v.jpg
ニューヨークタイムズ紙で人気ファッションと社交コラムを担当する名物フォトグラファーのドキュメンタリー映画。
ままま・・・ドキュメントなので・・・
特にここが面白いとかはないんだけど・・・
ただただ・・・私生活が興味深い。
基本的にドキュメンタリー映画は苦手だけどいつの間にかカニンガムの世界に入り込んでいました。
すごく魅力的!!!
自分のやりたいコト好きなコトを・・・職業に出来るって本当に幸せだね。
健クン好きそうな映画だなぁ・・・なーーんてボンヤリ思う。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2346-a7139867
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。