
2013.06.15 坂本昌行伝説
聴きました!!!
『タッキーの滝沢電波城』に坂本くんゲスト出演。

スタジオの大拍手に迎えられて坂本くん登場。
スンゴイ緊張してるタッキー。
だけど・・・『井ノ原くんだったらしないんですよ』さらっと言った(笑)
みんなにコワイって言われる坂本くん。
『怖くはないですよ』タッキー・・さりげなくフォロー。
後輩とご飯とか行くんですか?と聞かれ。
長瀬くんに電話番号聞いたのに緊張して掛けられなかったV6リーダー坂本くん(笑)
らしくて素敵。
『あいつオーラスゴクね?』という坂本くんだけど・・・
ややや・・・坂本くんのオーラだってハンパなくスゴイと思います。
しばし緊張話しで盛り上がるお2人ですが・・・
『ジャニーさんには緊張しないんだよ・・・後輩には緊張するけど』
もうホント・・・らしくて素敵すぎる。

『V6坂本昌行伝説』パフパフパフパフ♪
その①差し入れにDVDプレーヤーをポン!!!
小山くんの初めてのミュージカルのお祝いに高級DVDプレーヤーをあげた話。
懐かしい。
たしか・・・イノッチと一緒にお水を贈って・・さらにDVDプレーヤーだったような。
ナニが欲しいと聞いてまさかDVDプレーヤーって言うとは思わなくて・・・
引くに引けなくなったってエイトのラジオに出たときに言ってましたね。
(そんな話したから横山くんにプレステⅢください言われてた:笑)
小山くんの方は冗談だったのか・・・
ちょっとちょっと。冗談が通じる人かどうかよーく考えて!!!
真面目なんだから!真っ直ぐなんだから!!!
V6メンバーもナンダカすごく絡んでた小山くんのこの舞台。
私も観に行きました。健くんも観に行ってたし・・やっぱそこ。

その②スタッフさんの結婚式にホテルのお部屋グレードアップとドンペリサプライズ!!!
ただし・・・お部屋のグレードアップはホテルが気を効かせたモンだったらしい。

その③イノッチに脱ぎ捨てたきたねぇブーツ『これやるよ』
イノッチは『こんな履き古したきったねぇブーツいらねぇよ』と言えなかったという話。
ネクジェネでしたっけ?・・この話してましたねぇ。
『ほんとだよぉ』とちょっと悪い坂本くん←可愛かったりする。
ナンドも『きったねぇブーツ』と言うタッキーに・・・
『ちっちゃい「っ」入れんなよ』
かっこいい!

たまに深々とお辞儀したらジュニアだったりする坂本くんに・・
もう想像出来ちゃう・・らしくてさらに素敵。

来週も坂本くんゲストだそうです。
楽しみー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2343-6c201b37
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
