『調味料』がブーム!!!調味料市場年間1兆円!!!   
     ・・・へぇ・・・←調味料にはあんまり興味ない人。
調味料の深イイ使い方大公開。
料理のスペシャリストが集結って・・・そこに我らがV6の長野博さま~~♪
ジャニーズきってのグルメと紹介されて・・・
ババババーーーーンと6人の写真が登場。
おもわずキャーーーー!!言うてしまいましたがな・・・

ナニがモエモエしたかって・・・自宅のキッチンにあるという塩28種類。
ラー油14種類、XO醤4種類、はちみつどんだけ~みたいな。
・・・のお写真が出て・・・
それは・・それはご自宅の床なんですよね。
ご自宅なんですよね。
羽釜と土鍋は以前魔法のレストランで披露されたので・・・衝撃も最少ですみましたが。
調味料もちゃんと使ってるのが見えて・・・
さらにモエモエしました。
ヒロシに『最高に美味しいんです』と言われたら・・・
絶対やってみようと思いますよね。

ままま・・・でも、ほの家はそんな調味料ブームの中・・・
調味料置いてないからなぁ・・・
ラー油やXO醤なんてまぁ当然ないに決まってますけど・・・
基本の『さしすせそ』が基本。
だけど・・胡椒もマヨネーズもないけどはちみつはある。
まずは・・・XO醤買ってみるか・・・


そんな中1番これだ!って思ったのが・・・
今田さんの『イマイの焼きしょうが』
無添加無着色。
これ欲しーーい!

きむ兄の『お口に合いますでしょうか』この番組にゲスト出演したのって・・・
ヒロシと健クンだっけ・・?
探してみるか。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2340-c6c10460
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
