
2013.06.07 映画録
o0581082312388774995.jpg
『リアル 完全なる首長竜の日』舞台挨拶。
登壇は佐藤健くんと黒沢清監督。
タケルくんといえばるろうに剣心でその身体能力の高さと彼の持つ目力の強さにヨロヨロしましたが。
さてさて舞台挨拶ではナゼかその場にいない綾瀬はるかちゃんの運動神経について。
『あぁ見えて・・意外と素早くてびっくりしました~』とか。
『あぁ見えて・・案外足が速くて助かりました~』とか。
・・・映画のハナシあったっけ・・・?(笑)
そんな舞台挨拶でした。
ままま・・・先週の日曜日のコトなので・・もう半分忘れてるという残念さ。
でも・・映画はオモシロカッタです。
独特な世界なので・・賛否両論分かれるコトは仕方ない。
頭がハテナ?ってなるトコロも・・後から考えたらなーーるほど。
黒澤監督の仕掛けたいろいろなナゾもわからないからこそオモシロイ。
サスペンスちっくでホラーちっくなトコロもあるのに恋愛映画というトコロもオモシロカッタ。

で・・・これまたいろんなびっくりが詰まった映画
51ifibxdU4L__SL500_AA300_.jpg亀梨くん主演『俺俺』
もっと軽い感じかと思ってたら・・・シューーーール。
ストーリーとしては単純だけど・・複雑に進んでいく展開に惹き込まれました。
三木監督の洒落た小物使いを発見した時の嬉しさ(笑)
いろいろオモシロカッタです。
三木組の皆さんの登場にもテンション上がりました。

・・・で・・テンション上がったといえば・・・
やっぱり王道!!!
20130508-00000303-niftyeiga-000-0-view.jpg
トムクルーズ主演の『オブリビオン』
今朝のあさイチで有働さんをまたまたメロメロにしてましたね・・・トムちゃん。
オルガキュリレンコ←難しい。綺麗でしたね~日本人が好きな女優さんだなぁと。
有働さんのむちゃぶりっぽい質問もさらりと答える2人が素敵でした。
『じぇじぇじぇ』までやらせちゃって・・・
小窓でイノッチが苦笑いっていう(笑)
途中であれ?なんだかなぁ・・ってわかっちゃうんだけどオモシロイの。
やっぱトムクルーズ・・かっこよかったです。
スクリーンが女優並みに華やかになるのがいい。
オモシロカッタです。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2335-eecf1694
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
