
2013.06.06 新連載
2月に発売されたミヤケさんのHanako。
いや・・・Hanakoのミヤケさん。
軽くカウンターパンチを食らっちゃうぐらいの素敵さMAXでしたけど・・
ソコが良かったのか…6月6日のこの良き日。
始まりました。新連載!!!わーーーパチパチパチ。
『三宅健のfashion Boulangerie』
記念すべき第1回は大人のベビーカラー。
ファッションのコトはよくわからないけど・・・
健クンがかっこいいってのはわかります。
いい感じに筋肉がついてるおみ足に・・つるっつるの形良い膝小僧。
ふわっふわの髪に映えるネオンイエロー。
上から下までのバランスが絶妙だ。

と・・ビジュアルも最高ですが。
こうやって健クンのお得意分野をお仕事に・・・
最高!!!
ミヤケケンの世界を小出しに見せつけてくれると思うと・・・
期待でうすっぺらぺらの胸がいっぱいです。
前回と同じカメラマンさんでしたが・・・これからもそうなのかな。
期待してまうやーん。
楽しみでーす。



・・・お隣のページ。
びっくりドンキーのデザートってこんなんなん?
すごい存在感。
なんか・・・健クンページが迫力に圧されてる(笑)
って・・・これぐらいのどどーーーんな健クンのお写真載せて頂いても大丈夫ですっ。

ハワイのトコロもせっかくなので読みました(なんて言いぐさ)
ハワイは1回だけ行ったコトがありますが・・・
またまたこれが・・・チープな大爆笑な旅だったので・・・
お洒落雑誌Hanakoさんとはまったくかぶりませんでした(ざんねん)
お洒落なお店とかまったく行かなかったし。
というか・・・お店でご飯食べた記憶がまったくない(笑)
コンドミニアムだったから作って食べてた。
ハワイでは飛んだり潜ったり爆走したりアクティブ系で。
そんなコトばっかりやってました。
そしてお土産は・・・ヒロシお薦めのろうそく買った。
地震で全部なくなっちゃったけど。
そんなハワイ思い出し出し・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2334-899084ba
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
