
2013.06.05 ピカル
『プロ顔負けの料理の腕を持つジャニーズアイドル』
出張激せま店わた子・・ナマステ~♪インド料理店風。
・・・で・・いいの?いいのかな?

カレーとおでんの組み合わせは確かに美味しいかもしれない。
けど・・・
けど・・・
やっぱカレーはカレー。
おでんはおでんで食べたい。
カレーとおでんを必ずセットで食べる。
と綾部さんはおっしゃってましたが・・・
カレーとおでんを1日で作るなんて・・・

      メンドクサイ

なんでも美味しそうに食べる坂本くん。かっこいいー!(ちょっとお疲れでしょうか)
本物になりたい格闘家さんも流れて・・・
やっぱスゴイわ・・・オカダくん。
いつでも本気。本気と書いて・・・マジ。

それにしても・・そんなFNS歌謡祭なジャニーズが集うお店。
すんごい飲み屋ですけど(飲み屋って・・・もっとお洒落なトコだよね)

『はいっ!さらにはいっ!!!』
ドコかでお使いになるのを楽しみにしていまーす。
そして舞台も楽しみにしていまーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2333-ce690553
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
