
2013.06.01 東京会議
BSフジで放送された『小山薫堂・東京会議』をようやく見ました。
いつもの放送を見たコトがないので・・・。
今日はやたら人が多いとか・・普段はいないヘアメイクさんがいるとか・・・
冒頭から長野ヒロシの大物っぷりが・・・(ジャニーズってコトもあるのかしらねぇ)
スゴイ人とか大物とか紹介されるも・・・
スンゴイ低姿勢での登場に・・・ナンかホッとする(笑)

『究極のおもてなし』をされるヒロシナガノ。
JALの訓練施設で機内食を食べる企画。
搭乗券を手にしてテンション上がるヒロシが可愛い。
ファーストクラスって・・・へぇ。
スンゴイねー!ホテルみたい←庶民のコメントしか出てこないというね。
どうでもいい話だけど・・・
素晴らしいコンサート繰り広げてくれた帰り道。
疲れた体をゆっくり癒すにはこういうお席は是非とも必要。
ココまでスゴクはないのかもしれないけど・・・明らかなげーのーじんなお席に安心した。

エシレのバターにひどく感動するヒロシ。
絶妙なコメントに・・小山さんじゃなくても唸るよねぇ。
デザートの・・・どんぱっちは世界で流行ってるだとか。
広い・・・広いぜ・・・ヒロシ。
私はどんぱっちに反応しただけだけど(笑)


育てたいと思う料理人を発掘するコト。
新しい若手を発掘するコト。
その未来を応援したくなるような若い才能をみつけ出すための料理人版スター誕生
そんなスゴイ企画の審査員としてのオファー。
堂々たるモンだよー!スゴイよ。
ヒロシ以外の審査員・・その筋のスゴイ人ばっかり。
レストランでご一緒している村田さんもいるー!
ずらりと並んだお写真だけでもなんか・・緊張するのに(笑)
ココに・・V6の長野博が並ぶと思うだけで・・・緊張する(やっぱり)
どんな企画なのか・・ヒロシがどんなふうに審査するのか・・・
今からとても楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2330-284501b9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
