寂しい・・・なんか・・・寂しい。
あかん・・寂しい。
こうなるコトはわかってました。重々承知の助。
だから・・・早くDVD出してーーー!!!

で・・・北海道はでっかいどーーー!!!
実は金曜日さ~明日から北海道ってうきうきしてたら・・・
突然の腹痛・・・えーーーーっ!!!お腹イターーーーイ。ジタバタジタバタ。
実は(2回目)職場でインフルエンザが突然大流行。ヒェーーーーー。
もしかしてうつった?イマ?やめてーーー!
夜中もしかして明日熱出たらどしよ・・?ビビってナンドも目が覚めました。
・・・朝。
ダイジョブでした。強靭な体で良かった。
とはいえ・・・この北海道胃薬さんとお友達だったんだけど。

なーーんて言いながら食べた飲んだ。
神戸空港から出発は12時前。
なーんか小腹空くやんね~というコトで・・・
fc2blog_20130531214557d0e.jpg大阪出るとき連れてって~~♪のCMで有名な(まぁ関西だけですやんね)
たこ昌のたこ焼き。どーーせチンでしょ。なんて思ってたけど結構美味しかった。

北海道到着で・・まずは美味しいくるくる寿司。
地元北海道のグルメなお友達に聞いた『なごやか亭』
fc2blog_20130531214710ab6.jpg
札幌ドームの最寄駅にあるこのお鮨屋さん。
ツアーバッグしっかり持ってたからもしかしてV6のコンサートドームと間違えてるって思われたらどしよ~
なーーんて笑いながら盛り上がるお寿司の帰り道・・・
V6のツアーバッグを持ったお嬢さんと出会う・・マジか・・・
もしもし・・V6はココじゃありませんよ~~きたえーるですよ。
ままま・・・そんなコトはどーでもいいんですが・・・
めっちゃ美味しかったですっ!!!
fc2blog_20130531214739233.jpg   fc2blog_20130531214759a05.jpg
fc2blog_20130531215007538.jpg   fc2blog_20130531214942dc4.jpg
fc2blog_20130531215026c64.jpg穴子1本。(注:相方さんは石川に続きこれを2本食べた・・・:笑)

さーこぼれイクラを頼むと・・・
fc2blog_2013053121481931c.jpg太鼓ドドーーーン。ドドーーーン鳴りまして。
fc2blog_201305312148555f5.jpg板さんが威勢のいい掛け声と共にじゃんじゃんイクラ乗せてくれます。
で・・・出来たのがこれ!!!
fc2blog_20130531214916fe7.jpg
はぁ・・・ほんま美味しかった。
次回北海道に来たらまた絶対行こなーーとふたりで盛り上がりました。

初日の打ち上げはこっそりイノッチと同じ誕生日の相方さんのお誕生日会。
ほんとなら私が頑張るトコロですが・・・ドンクサイので・・・
お友達が頑張ってくれて・・・本当に素敵であったかいお誕生会になりました。
わけもわからず・・・巻き込んでしまった北海道のお友達。
スミマセンでした。ドンビキ?ダイジョブfc2blog_20130531230137d8f.jpg
涙あり笑いありの素敵で和やかな誕生日会。楽しかった。

2日目はご存じの富良野旅。
なので・・・・略。
いよいよ泣いても笑っても最後。
お友達に頂いたシールを顔に貼る勇気がなくて腕に貼ってみた。
fc2blog_20130531215156479.jpg
私のシール貼り損ねて・・・しわしわ。
写真を撮る相方さんに・・怒られた(笑)
でもテンション上がったね~~~ありがとうございましたっ。

2日目打ち上げは・・・
前回グルメなお友達に教えて頂いて美味しくて!!!次もココ!!!って決めてたので。
『夜空のジンギスカン』←お店の名前です。
fc2blog_20130531215224803.jpg
お薦めに間違いなし!!!
特に・・エゾシカはあっさりしてて本当に美味しい。
お昼間「こんにちは~」って言って挨拶したのにあっさり食べるという。
健クンが可愛く「こんにちは~」って言って挨拶したのにあっさり食べるという。
そんな・・・わたしたち。
また次回も行きたいぞーーー。
この後もう1軒お洒落なお店で80年代語りながらお洒落なカクテルなんて飲んじゃったけど
ココ・・・あんまり覚えてませーーーん。

北海道は美味しいもんがいっぱい。
次回はまた原点に返ってスープカレーも食べたいなぁ。

最後は空港で朝定食。
fc2blog_20130531215341c08.jpg
デカホッケさすが本場。
美味しかったっすー!
お友達は北海道名物ソフトをいっぱい食べてたけど・・・
今回はお腹がほれ・・それなので(どないや)でもでも・・・
やっぱ食べたら良かったやーーん(帰って来てから後悔する人)

北海道は美味しいどーーーー!!!
サッポロビール園とかも行ってみたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2328-b60796c1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
