
2013.05.29 北の国から
fc2blog_201305292028250d5.jpg北海道はでっかいどーーー!(オヤクソク)ってコトで・・・
前回セクバニコンの大人の遠足『出せない手紙』PVロケ地巡りに続き・・・
今回はゴーゴーケンケンケンジュンの6人で富良野へ行ってキマシタ。
北海道のお友達から『ラベンダーはまだ咲いてませんよ』と教えて頂きましたが・・・
大丈夫ですっ!!!
私たちラーメン食べに行くだけですから~♪
2時間掛けて~~♪あはは♪あはは♪
これってヒロシ?ヒロシみたい?ヒロシに褒めてもらいたいっ←嬉しそうだ。
今回のお車はこちら。どーーーん!!!
fc2blog_20130529202724885.jpg
6人だけどワゴンにするとお値段が高くなっちゃうというコトで・・・
ミニバンを予約してたらあれ?ワゴンだったという。
ままま・・ナンでも運転するんだけどさー。

で・・・出発。
途中ナビが高速降りろというのに抵抗したら・・・
思わず時間が掛かり・・・やっぱりナビを信用しようと心に誓ったのでした。
とにかく・・・コンサートの4時に絶対!絶対間に合わないとダメなので。
必死(笑)

で・・・到着したのがココ。
Vシュラン2008年札幌ラーメンマニアが選んだ札幌ラーメンランキングで
1位の山嵐さんにも勝った黒木メイサさんのお薦めラーメンwith剛健。
支那虎さん
fc2blog_20130529202902ead.jpg
ちょうどぴったり開店時間の11時に着いたのですぐ食べるコトが出来ました。
帰ってからネットで見てたら・・・2時間待ちの日もあるとかで・・・
そんな待ってたらコンサート間に合わへんやん。

剛健コンビが食べていた『支那そば』
fc2blog_2013052920284438b.jpg
特別ゲストで来ていた中井貴一さんが食べていた『こげ塩』もすんごい美味しそうだったけど・・・
やっぱりココは『支那そば』でしょー!
お魚系のいいお出しで・・・とても美味しかったです。
こげ塩は准クンファンのお友達が食べてました。ちょっと味見させてもらったら良かったな。
さささ・・食べ終わったら帰ります(笑)
帰りはナビを信用します(最初からそうしてください)

fc2blog_20130529203049de5.jpgまだ雪がいっぱい残ってます。
そんな中『あっ!いた!』
img_1609279_51052019_0.jpg遠くてお写真撮れなかったので・・・イメーージ映像でございます。
野生のエゾシカさん発見。
はい!ココでミヤケファンのオヤクソク。
エゾシカさんにご挨拶『こんにちわ~~~』とりあえず精一杯可愛くね。

で・・・目の前に『三段の滝』登場。
fc2blog_20130529203017960.jpg指入っちゃってるし(笑)
lrg_17632255.jpg
スゴイ迫力とキモチのいいマイナスイオンに・・しばしボォーーーーーーっとして。
10分間の観光をとっとと終了したのでした・・・ちゃんちゃn。

サービスエリアでお友達が全国第2位のソフト食べてたけど・・・
それはまたお友達ブログへ・・・

グルメ編へ続く・・・(たぶん)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2326-1c74646d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
