
2013.05.28 またね。
コンサートが終わって寂しさMAXで・・・
心の中を隙間風がぴゅーぴゅー吹き抜けるそんな月曜日に思いがけずやってきた
にこ健゜その200と5。

健クンの『さみしいな』に・・・
胸がぎゅーーーっとなって。
そんなんファンも一緒やん。
健クンの『この6人で良かった』に・・・
さらに胸がぎゅーーーっとなって。
そんなんファンも一緒やん。
キラキラした時間は永遠じゃないけど・・・
でも心の中はほっこりキラキラしてる。
健クンが届けてくれる言葉の贈り物に感謝の気持ちでいっぱいです。
こうやって思いを言葉にして届けてくれるってコトは本当に幸せなコトです。

そしてそんな熱いキモチで聴き始めた三宅健のラヂオ。
親愛なる君へのお手紙の真実が。
信愛は・・・信ずる愛。
ファンが信じて待ってる信愛。ファンの気持ちだったんだ。
もう・・・
もう・・・
だーーーーー!!!

奇跡的ににこ健゜とラヂオがリンクされて幸せなキモチでいっぱいです。
ありがとう。
ありがとう。
ずっと待てる!
V6がこの6人である限りずっと待てる。
また言うてもいい・・・?
やっぱりV6が大好き。
やっぱり健クンが大好きやーーー!
この6人がV6でいてくれて本当に本当にありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2324-9dd9d4d5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
