
2013.05.23 小さな幸せ。
fc2blog_20130523224759b35.jpg 仕事中に見つけた小さな幸せ。
すんごい欲しかったの。
こんな小さなコトにちょっと頼ってみたかったりして。
まだちょっと病んでるのかも
素敵なもの頂いたり・・・素敵なもの届いたり。
日々のちょっとしたコトが嬉しい。
また嬉しげにバーンと披露出来たらいいな
(ままま・・・ダレも見たくはないやろけどさ)

そんな中の嬉しいお知らせ。
『警視庁捜査一課9係』新シリーズ放送決定!!!
いろいろ期待しちゃっていいですかっ!
いいんですよねっ!
しちゃいますよっ!
ナニやら倫子ちゃんとも進展ありみたいなコトも小耳に挟みましたけど(笑)
楽しみやーー。


      ・・・楽しみがあるって・・・ホンマええなぁ(しみじみし過ぎ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2320-36dc6d77
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
