ジャニーズの魯山人と紹介されるヒロシナガノ。
夢の3シェフNEOはWe Love たまねぎ。
プレミアムゲストとはまた違う和やか~な雰囲気。
横にメンバーが座ってるっていい。
いつもはほんわかしたイメージのイノッチが・・・
メンバーが横にいるってだけで・・・なんか・・・オトコマエ度アップしてるような。
ヒロシもお肌つやっつやだし。
2人が素敵すぎてドギマギワンダーランドでございました。
並んでるってトコにモエモエしました。
いいトコロでいいコメントをナニゲに入れていく長野クン。
知識が豊富でコメントに嫌味がまったくないのが素敵。
スゴイよねー!


玉ねぎは・・・父がそういう病気で倒れたってコトもあって
意識して摂るようにしています。
玉ねぎの名産地淡路島がソコなのでいい玉ねぎ入ってくるのよ。
安いし←ソコ重要。
新たまねぎは辛いけど生で食べても全然イケル。
疲れた時には『大根おろしとさらし玉ねぎ』と野菜の力を信じて生きてきたので(笑)
これからもついていきますっ!!!
あ・・・玉ねぎはさらしちゃダメなんだね!!!←あさイチで勉強した。
基本的に野菜の辛い成分が好きなのね・・・わたし。
野菜っていいよねぇ・・・ダレ?
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2318-d90e3237
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
