
2013.05.19 今を生きる
剛クンのDO YO THANGに乗ってやってキタにこ健゜その203.
改めて聴くと・・やっぱかっこええなーー。
聴いてたら・・シゲ先生著『閃光スクランブル』を思い出しました。
そういえば・・・レビュー(ってほどでもない)書こうと思って忘れてた。
書いてみようかな・・・←弱気。

『泣いても笑ってもその1回は1回でしかない』
そうなのそうなの。
だから観たくてたまらなくなっちゃうんだよねぇ。
OMG中毒患者たちと化したブイファンたち(笑)
本日はヒロシと愉快な仲間たち♪
レポを読んだだけでニヤニヤしたり・・・うるうるしたり。
ブイファンって幸せだなぁっていつも思います。



そんな長野公演。


最初は行かないつもりで。相方さんも仕事だしね。
代々木の頃ぴーさんが『行きたいなぁ』と言うもんだから探してみようかな。
と軽いキモチで。
でも・・・チケットのご縁には出会えませんでした。
まぁこんなコトもあります。
でもお友達が私より掲示板見てるんじゃないの・・っていうぐらい。
『出てますよ』ってナンドもお知らせくださったり・・・
こっそりメールしてくれたり。
そのお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて(涙)
本当にありがとー!ありがとー!
ブイファン素敵!最高!

そんなこんなで予定が空いたぴーさんとわたし。
珍しく自分から帰ると言ってキテ長野残念会という名の飲み会を。
気が付いたら・・・
買ってきたお酒をすべて呑み尽くし・・・朝の4時になってました。
娘とこんなにがっつり飲んだのは初めててだったし・・・
酔っぱらってるからナニゲに話も盛り上がるで・・・楽しかったです。
こんな日が来るなんてねぇ・・・しみじみ。
あんたを産んどいて良かったよ。
宅飲みいいねぇ・・・すぐ寝られるし(そこ?笑)
それにしても・・・意外と強かったぴーさん。
ちっ!まだまだ負けへんでー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2316-7a6f9aff
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
