
2013.05.18 久しぶり。
本日のクルグルは本当に久しぶりに木村秋則さんのりんごの話。
ヒロシでもたった1個だけしか手に入らない貴重なりんご。
どんな繊細な味がするんでしょうねぇ。

木村さんのお話が出ると・・・
『私の青空2002』が見たくなります。
この番組で健クンと一緒にお仕事をしたご縁で・・・
新聞に『以前番組で健ちゃんと共演したことがあってV6とは縁があるのかなと思います』
と出てたコトもありました。
木村さん、健ちゃん呼び~~♪

ヒロシは1個食べられないの・・・うそぉ~ん。
私りんご1個ぐらいぺろりんちょと食べるけどなぁ。

只今阿部サダヲさん主演で『奇跡のリンゴ』映画公開中です。
すみません・・・6月8日公開でした・・・
あぁ・・バイクで登場したヒロシかっこよかったなぁ。
りんご舞台が懐かしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2315-e2bbc9da
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
