
2013.05.17 めでたいっ!
いのっちさま
お誕生日おめでとうございます

イノッチの歌と笑顔が大好きです。
人を楽しませちゃってかつ自分も楽しんじゃう。そんなイノッチが大好き。
V6を好きになって思うコト。
イノッチがいてくれたから6人は戦いながらぶつかりながら・・・でも。
穏やかに過ごしてきたんだろうなぁと思います。
イノッチがいる安心と絶大なる信頼。
イノッチがいつもいてくれて本当にありがとう。
笑顔を元気を・・ありがとう。

この1年がイノッチにとって実りある1年でありますように。
いつもいつもお世話お掛けします。
イノッチがかまってくれるから(たぶん:笑)私たちファンも安心していられます。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。そこんとこ。




そしてそして。
私の大事な可愛い相方ちゃんのお誕生日でもあります。
お誕生日おめでとう~~♪







Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2314-adaa4647
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
