土曜日に行ったイベントの前にランチでも・・ってコトで。
そりゃ~ブイ友さんと行くのならやっぱヒロシのレストランですやんね。
1月に放送された『御堂筋アポなしグルメ旅』私たちも旅してキマシタ。

まずはココ。fc2blog_20130512214342faa.jpg 『焼肉いち』
和牛100%に牛の乳房(チチカブ)入りで超マイルド。
具志堅さんに『生涯No.1のハンバーグ』と言わせたこのハンバーグ。
めっちゃフワフワフワワ♪fc2blog_20130512214410f48.jpg
fc2blog_201305122144243c3.jpgその日のロケお写真もありました。
長野クンのお写真はなかったけどねぇ~←いちおう聞いてはみた(笑)


で・・・ぺろりんちょと早食い選手権みたいに食べちゃったので。
時間ありますねぇ・・・まだまだ食べられますねぇ・・・
ってコトで・・・デザーート(早っ)
fc2blog_20130512214441846.jpg焼きたてワッフル専門店『WAFFLY』
生クリーム甘すぎるから苦手だね~なーーんて言ってたら・・・
豆乳から作ったソイホイップクリームでした。
ヒロシたちは注文もせず食べてるお姉さんからお裾分け頂いてましたけど(笑)
私たちの食べたのは『はちみつきな粉黒ゴマアイス添え』ほどよい甘さで・・・
甘いの苦手な私でもさくさく頂けました。
fc2blog_20130512214453b3f.jpgシールはおトイレの中に(笑)

まだちょっと時間があったのでジャニショに寄って癒しゾーーンでたっぷり癒されて。
お友達に『この写真見たコトないよ』なーんて言って嬉しそうに買いましたが・・・
・・・家にありました・・・ちーーん。
ちゃっかりしっかり買うてるがな・・・自分。


イベント終り・・・
お友達が綺麗なお姉さんをエレベーターでサンドイッチにしちゃうという事件や
乗ってたエスカレーターが突然止まるという事件にあいながら・・・
まだ食べます。
fc2blog_20130512214612c14.jpg博多とんこつ『神虎』
fc2blog_20130512214702cd8.jpg
美味しそうな煮たまご・・・我慢出来ずトッピング。
見た目こってりなんだけど背脂たっぷりでもあっさりで美味しかった。
ヒロシの食べてたの食べたかったけど(赤虎)ホントに辛そうだったので断念。
お友達がずーーーっと気にしてた『塩餃子』
ヒロシも食べてたみたいで・・・やっぱ食べればよかった。

神虎さんで・・・ビール1杯飲んじゃったもんだから。
なんか飲みたりませんねぇ・・・というコトで(まだ行く:笑)
いつものお店に行ってみたら・・・いつになくおばちゃん忙しそうで。
とうとう憧れのカウンターデビューしちゃいました。
途中でさらにブイ友さん合流して・・・2時間ぐらいしたら帰りましょね。
なーーんて言ってたのに・・・またまた終電ダッシュコースでした。
イベントはノンノンV6だったけど・・やっぱり6人の話で盛り上がって。
これが1番のアンチエイジング!!!ホントに楽しかったです。


そだそだ。
途中おけいはんの駅発見。そりゃ探すでしょーーー!
fc2blog_20130512214600ebc.jpg
ひらパー兄さんのポスター発見!!!
fc2blog_2013051222171909a.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2311-1195dfbe
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
