GET ONLY YOU!に乗ってやってキタにこ健゜その200と2。
一瞬・・・GET・・?どんな曲だっけ・・?
NATURE RHYTHMに入ってるこの曲。またゆっくり聴いてみよう。

健クンはレベルのたかーーいダンスの発表会に。
『やっぱり、ダンス好きだな。』と言う健クンのダンスが1番好きです。
攻め攻めのダンスもキメキメのダンスも・・感情たっぷりなダンスも。
思い出すだけで・・・
あーーーーー!!!コンサート行きたーい!

そんな私ではありますが・・・
土曜日はブイ友さんに誘って頂いてとあるイベントに行ってキマシタ。
fc2blog_20130512214518fbb.jpg
手作り感満載ではありますが(笑)これがとてもいいライブだったので。
ステージ上には関西ローカル朝の番組でレポーターもやっているたつを君と、
ミュージシャンの石原志織ちゃん。
友達のお話によると・・・いつもは飲んで食べて盛り上がりながら参加出来る『いいうたゆめきぶん』というライブだそうですが・・・
今回はたつを君と志織ちゃんが東北で活動してきたコトの報告会。
常々・・現地で活動された方の生の声を聴きたいと思っていたので・・・
おふたりの話を聴くことが出来て本当に良かった。
100人の人がいたら100人の考え方や感じ方があるわけだから
ひと言で支援すると言ってもそれは実はとても難しいコトだと思う。
忘れてしまいたい人。
忘れられたくない人。
受けた心の傷は癒えるけど元通りにはもうならないし・・時間は役立たずなの。
でも・・・
いろんな人が生きているから生きていたら人の気持ちはいつかちゃんと繋がると私は思っています。
そう思いたい。
それが人の力だと。
今はどれが良くて・・良くないのか。
そんなコト誰にも正解はわからなくて当然。
そんな思いの中どんなコトであれ続けていくコト・・・
それが1番大切で・・1番難しいコトなんじゃないのかなぁと思います。
たつを君に少しだけ阪神淡路大震災の被災者として感じるお話をさせて頂きました。
真剣に聴いて下さって本当に嬉しかった。伝わっているといいなぁ。

志織ちゃんの歌は心地よい声なのに心に突き刺すような衝撃で・・・
感動して涙ダーダー出ました。
お友達にもうすぐ売り切れると聞いて・・思わずCD買った。
V6以外のCDを買うのは・・・ULTRA PUREの挿入歌の瓜生さん以来(笑)
ブイコンが終わったらゆっくり堪能したいと思ってます。
(・・・でもこっそり24時間っていう曲を聴いて涙止まらなかったという)

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2310-e4563405
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
