
2013.05.10 ポジティブ
本日あさイチプレミアムゲストはヒナちゃん。
イノッチと仲良しさんというコトで・・・
ボケたちツッコんだり。
いい空気感でとてもオモシロカッタ。
苦労人ヒナちゃんのハナシは真っ直ぐで・・一見オチャラケてるような感じだけど
真面目に誠実に仕事やプライベートまで・・取り組む姿勢に好感度アップ。

ヒナちゃんを感動させたイノッチの言葉。
・・・イノッチ・・・『そうでしたっけ・・・』
あれ?・・・すっかり忘れてるイノッチ台無し(笑)

ヒナちゃん独り舞台・・・
V6もちゃんと使ってくれてたんやね(笑)
ちょっと見に行きたくなった・・・チケット取れないんだろうね。


『悩む』はマイナスの選択肢だから『考える』というプラスの選択肢に置き換える。
だから『悩む』コトはなくなったと。
ヒナちゃんのポジティブシンキングに脱帽。
聴いてて・・ナンドもほぉーーーってなった。
簡単に言うけど・・・難しいコトだよね。
積み重ね。日々の積み重ねがきっと前向きな力をつけるんだなぁと。
後輩クンたちのこと・・まったく知らなかったけど。
ちょっと歌聴いてみたくなった。

そだそだ。
何年か前に一緒に歌番組に出た時・・・ヒナちゃんと横ちゃんが
『V6がこうやって頑張ってくれてるから僕たちもまだまだ頑張れるって思える』って
言ってくれてたのを思い出しました。
V6兄さんたちは良い後輩クンを持ってるんだな。嬉しいぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2307-ae625db0
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
